ヒストールのブログ

ふんぐるい むぐるうなふ

洗脳訳「国民」は世界にない悪

f:id:tenfingers:20200528191203p:plain



 

はろう、えゔりわん。

「国民」は英語で言うと何?

「国民」は日本語じゃないと知ってる?

 

この二つの質問にまともな反応をする日本人は10%もいない。

悲しいことだが人生そのものがおかしい日本人が90%以上だ。

 

「国民」「民族」の語は江戸時代と世界にない。

いや、「感情」「愛情」「情緒」「感性」「直感」は江戸時代にない。

いや、「思考」「理性」「知性」「概念」「観念」も江戸時代にない。

いや、「科学」「哲学」「文学」「芸術」「歴史」も江戸と世界にない全文字誤訳丶丶丶丶丶だ。

 

これらだけではない。現代日本語のほとんどが英語から造られた粗悪な誤訳だ。

現代人としての常識やルールやモラルやマナーを伴った現代日本語は一語もない。

「恋愛」「自然」「自由」「権利」「主権」「民主主義」など江戸と世界にない

全文字誤訳丶丶丶丶丶は、使い方も過ち。日本人は皆、現代人や日本人の生活をしていない。

 

残念だが、明治初期の偉人や著名人も含めて、日本人は皆、新興宗教のヤバい信者

と同じだ。日本民は日本性と人間性のない薄っぺらな生き方しかない。

 

「国民」「民族」が日本語でなく正しい現代語でもないと気づかない生き方は、

人生ではなく操り人形や家畜のそれだ。心と頭と国の中身を表現する言葉のほと

んどが日本語でもなく現代語でもないと気づけないのはカルト信者に等しい。

 

日本人は「国民」「民族」「自然」「民主主義」「自由」「権利」「感情」「思考」

「科学」「哲学」「文学」「芸術」「歴史」「物理学」「知識」「理性」「知性」

など日本語ではなく現代語でない粗悪語を崇める奴隷だ。

 

日本「国民」や日本「民族」の「感情」「思考」など家畜の鳴き声に等しい。

 

日本民が正気になるチャンスは溢れているが、日本民は鍵のない地下牢ダンジョン

地下牢ダンジョンとも思わないで獄死する。そして地獄で永遠に生きて苦しむ丶丶丶丶丶丶丶丶丶丶丶丶

 

「国民」の元になった「the people」は、国と民族を区別しない語で、

毎日、世界各国のニュースに使われる基本語だ。だが日本人にはわからない。

 

「国民」を信じる日本人は、無価値な奴隷にすぎない。

日本民は日本と世界と人間の蚊帳の外に居る奴隷だ。

日本民は誰も日本に帰れない丶丶丶丶丶丶丶丶丶丶丶丶丶。日本民は日本と人生を知らずに死ぬ。

 

f:id:tenfingers:20200429205732j:plain

 

西洋や中東の人々は間違った分別を豚肉にたとえる。

また、彼らは間違った分別をうのみにする人を反芻しない豚と見做す

さらに、彼らは豚が積み上げる価値観や経験丶丶をレンガの比喩で語る。

バベルの塔やピラミッドや子豚の家はレンガで建てられたと。

つまり「経験丶丶」「国民」「民族」「自然」「自由」「権利」などの

江戸時代と世界にない全文字誤訳丶丶丶丶丶 をうのみにする日本民はブタだ。

 

日本民は「意見」「議論」「批評」の全文字誤訳丶丶丶丶丶、ブタとして鳴けても、

ディスカッションができない。日本民は皆、人以下の家畜だから。

日本民は外交官すらディスカッションのトレーニングをせずに就任する。

外務省から国家戦略を考える組織が完全消滅して二十年以上が過ぎたが、

家畜の日本民は外交なき外務省や総理に何も気づかず、ブタとして鳴く。

日本国民は江戸と世界にない「意見」「議論」「批評」の全文字誤訳丶丶丶丶丶

人語だと勘違いするブタしかいない。

 

日本国民というブタは生涯、日本語も現代語も理解できない。

「国民」「自然」「自由」「権利」「経験丶丶」「意見」「議論」という

江戸時代と世界にない全文字誤訳丶丶丶丶丶の非人語で鳴くブタに人生はない。

 

日本国民というブタには人生も人語も人のプライドもないが、ブタの

なりかけには人に戻るチャンスを用意した方がいい。ブタの島々とは

言え、「学生」に「学生」も「国民」も、江戸時代と世界にない誤訳

だと伝える「人」がいるべきだ。ブタはペアレンツにもティーチャー

にもなれない。「両親」の誤訳や「先輩後輩」という江戸時代にない

洗脳語から子を守らない悪しきブタは人ではない。

 

日本「国民」を信じるブタは、人にも親にも教える者にもなれない。