ヒストールのブログ

“そこで彼は、この良い土壌に良い種子を植えることにしたのだった”

海外のニュースや映画やドラマによる日本的洗脳

ハロー、ワールド。

これは日本人による悪質な洗脳の暴露。

 

 世界は兄弟や姉妹の上下がない。

 世界は「お」「さん」「さま」の差別用語がない。 

 

f:id:tenfingers:20200722194125p:plain

ソーとロキ

 

世界のシブリングズ(ブラザーズやシスターズ)は名前で呼び合う。子や娘は母や父にお、さん、様をつけない。だが海外の教育番組や映画やドラマには、「お父さん」「母上」「姉さん」「弟」などの嘘字幕や嘘吹き替えが必ずつく。

 

 世界はローマ教皇や大統領や大臣や長官や上院など偉そうな語がない。

 世界は国民や人民や庶民や難民、民や下院という下層がない。 

 

f:id:tenfingers:20200722195342p:plain

アメリカの大統領制のしくみ」嘘のフルコース

 

だが日本の新聞やニュースや教科書や書籍やエンターテインメントはこれらの嘘翻訳が必ず乱発される。「ロシア大統領」「フランス外務大臣」「アメリ国務長官」「ドイツ国民」「イラク難民」など。

 

日本人は、幻視、幻聴、幻想だけを経験する。幻と言っても「字幕に書いてある」「吹き替えで言ってる」「ニュースで報道してる」から、日本人は嘘を真実と思い込む。日本人は、見るものが嘘、聞くことが嘘、感じることが嘘、家庭が嘘、学校が嘘、新聞が嘘、映画が嘘、2次元が嘘、体験が嘘、知識が嘘だ。日本人は、家や学校や人生を通じてイコールやヒューマン・ライツを学ばない。

 

 世界や昔の日本は先輩後輩や目上目下や上司部下がない。

 世界や昔の日本は努力や頑張るや仲良しという造語がない。

 

日本人は、親や先輩やメディアやマンガやアニメやゲームを通じて、兄弟姉妹や先輩後輩や目上目下で洗脳され、イコールを知らずに育つ。親も先生もエンターテイナーも権威者も、イコールやヒューマン・ライツを知らずに育ち、同じ洗脳を子供や学生に押しつける。

 

 日本人は、正義や憲法や権利や自然や空気の誤訳を誤用する。

 日本人は、ナチュラルやサービスやクレームを真逆に変え誤用する。

 

日本人の多数派がこれらを原語通りに使ったことは一度もない。これらは人や国の礎なので知らないことがトラブルを招く。「正義を振りかざす」「人権侵害」「空気読め」「自然が豊か」「ナチュラルに〜する」「サービスは無料」などの使い方はカルト教団並にひどい。

 

日本は制度的に最底辺の国だが、メディアは日本すごいを繰り返し、子供たちは老害よりもさらに狂う。日本人は無神論者もカルト信者のように無知で無教養で判断力がない。

 

善悪や意見や議論以前に、日本人は家と学校と新聞とTVと政府とエンターテインメントと神社と寺と天皇とカルチャーが全部狂っている。だから日本人は、日本を信じる度合いに比例して静かに発狂する。日本人が日本から学べる正気は一つもない。

 

日本で、西洋や中東に民や兄弟姉妹がないと踏まえて翻訳された映画はいくつある?「ゼロ」だ。洋ドラは?「ゼロ」だ。洋ゲーは?「ゼロ」だ。海外ニュースは?「ゼロ」だ。教育番組は?「ゼロ」だ。童話や絵本は?「ゼロ」だ。神話は?「ゼロ」だ。聖書やクルアーンは?「ゼロ」だ。

 

日本で、西洋や中東に民や兄弟姉妹がないと踏まえて作られた文学はいくつある?「ゼロ」だ。小説は?「ゼロ」だ。ライトノベルは?「ゼロ」だ。なろう小説は?「ゼロ」だ。漫画は?「ゼロ」だ。アニメは?「ゼロ」だ。ビデオゲームは?「ゼロ」だ。アプリゲームは?「ゼロ」だ。

 

日本人は全ての翻訳に対してこの水準にある。だから、日本人が言う西洋への批判や文句は、全て間違っている。日本人は外交官も含めて幼稚で、ディスカッションが全くできない。

 

本当に、自分が何も知らないことを知らない人はいない。ただウソをついているだけだ。日本人は、人や国の最低条件がわからないし、日本は日本という境界線を引く力すらない。

 

日本の内側は人と国のない地獄であり、日本のヨソにしか人や国はない。字幕や吹き替えではなく、原語を学ぶ狭き道だけが、正気の道だ。