ヒストールのブログ

日を直すナホビノ

【日本史】「新しい歴史教科書」は本当の太陽がない

 

f:id:tenfingers:20210927065731j:plain

栄光あるプロイセン王の戴冠式1861年
 
 これは別記事の「この世界に太陽がない」「この世界に火星も水星も木星も金星も土星もないかもしれない」と同じ話。同じ話でも、少し変えただけで、猿は怒ったり喜んだりする。
 

f:id:tenfingers:20210922010938j:plain

汚れたエンペラー戴冠式1871年
 
 エンペラーはキングより格下の「覇者」で皇帝ではない。エンパイアは「覇国」で帝国ではない。西洋のエンペラーは血統なしになれる地位。キングは血統が必要。もちろんキングダムはエンパイアより格上だ。下級貴族のナポレオンはキングになりたくてもなれず、覇者エンペラーで我慢した。ヴィルヘルム1世は「栄光あるプロイセン国王」だったが、不幸にもドイツ覇国の初代エンペラーになる日がやって来た。ヴィルヘルム1世は覇者エンペラーを「汚れた冠」と呼び、エンペラーを泣いて嫌がり、戴冠式前日に「明日はもっとも不幸な日」と歎き、しぶしぶエンペラーになった。しばしば天皇は「世界唯一のエンペラー」と誇らしげに報道されるが、エンペラーを喜ぶのは無教養で汚らわしい豚だけだ。覇者エンペラーは太陽の子ではなく、汚れた冠だ。
 

f:id:tenfingers:20210927063824j:plain

自由社 新しい歴史教科書
 
>現在使っている教育出版を推す意見が委員から相次ぎ、全員一致で継続を決めた。自由社について「執筆者の主観がかなり入った表現がある」との指摘もあった東京新聞

 

 レイプ容疑者の主張そっくりな『新しい歴史教科書(2020年)』が不採用になり、自由社が逆ギレして国を訴えた。神奈川の全市町村はこのカルト教科書を拒否した。2015年版『新しい歴史教科書』は日本の兄イザナギと妹イザナミ、姉アマテラスと弟スサノオを記載する。これらは人の平等を否定している。シスターズは平等で、自然に姉と妹のカーストはない。ブラザーズは平等で、自然に兄と弟のカーストはない。シブリングズは平等で、自然に兄弟姉妹のカーストはない。姉は存在しないし、日本の“日”、アマテラスは悪魔デーヴァ。アマテラスは夕陽でもないのに、日没色をしたニセ太陽🇯🇵。本当のサンは赤色でなく、姉でなく、天皇の祖先ではなく、不平等な和の精神や年号をもたらさない。歴代天皇をまつる泉涌寺すら、初代天皇━━日本と神話と天皇位を造った天武━━を子孫ごと天皇と認めていない。奇妙な話だが、天皇菩提寺が初代天皇や日本や『古事記』『日本書紀』を怪しいと切り捨てている。
 

f:id:tenfingers:20210927072103j:plain

臣下が君主を殺していい革命論
 
齊宣王問曰、湯放桀、武王伐紂、有諸、孟子對曰、於傳有之、曰、臣弑其君可乎、曰、賊仁者謂之賊、賊義者謂之殘、殘賊之人謂之一夫、聞誅一夫紂矣、未聞弑君也。━━『孟子』梁惠王章句下
残賊強暴(ちはやぶる)横悪(あ)しき神者(かみども)有(あ)り」━━『日本書紀』神代下第九段
 
 日本神話は豊葦原中国とよあしはらのなかつくにの星神【天津甕星アマツミカボシ】を「悪神」「邪神」「鬼神」と記すが、同時に殷の紂王(残賊ざんぞく)とも記す。乱暴に言うと、残賊ざんぞくは臣下が君主を殺してもいい革命論だ。中華の国名と朝廷が入れ替わるのは、残賊ざんぞくという革命大義があったから。なぜ日本の天照が、主君殺しの「周の武王」で、葦原あしはらの星神が主君の「殷の紂王」という革命扱いなのか。それは日本が葦原あしはらの臣下側で、葦原あしはらが主君側だったから。日本風に言うなら下克上。日本の遣唐使が言う通り、日本は倭国を併合した元小国だ。宗主国の星神を崇めれば日本が成立しないので━━日本は火星神や水星神や木星神や金星神や土星神を認められなかった。しかし、日本は宗主国の星神を無にできなかった。それでずる賢い空海が星神を、明星みょうじょうてんな【空蔵くうぞうさつ虚】に変えてアシストした。ただし、これは明星みょうじょうてん使なサタンだった。
 

f:id:tenfingers:20210814011725j:plain

サタン堂
 
伊勢神宮の鬼門除けの為に明星みょうじょうてんを祀り鎮護している。
明星は日、月、星、の三字よりなり三光天子とも称され
国土安穏智慧成就の仏神である。 
 
 日本の天神、提婆デーヴァ悪魔デーモンの起源。日本の修羅、阿修羅アスラは天使の起源。善神で法律神のアフラ・マズダーがアスラ、悪神で無法神のアンラ・マンユがダエーワ。汚らわしい先祖、日本人は悪魔デーモン提婆デーヴァを天神と崇め、天使の阿修羅を修羅と蔑んだ。六道輪廻は、悪魔デーモン(天部)>人間>天使(修羅)>畜生>餓鬼>地獄の悪魔崇拝汚らわしい空海はサタンなる明星みょうじょうてん使を崇めた。真言宗は、明星みょうじょうてんこと空蔵くうぞうさつ十三仏で十三番目のてんとする。明星みょうじょうてんは、シャカより上で菩薩の頂点。明星みょうじょうてんは、伊勢神宮丑寅うしとらをふさぎ、最高のうし(ゴータマ)が来ないよう見張っている。日本人がゴッドと正義と法律を嫌うのは、悪魔崇拝の伝統文化1200年があるため。とてもイヤな伝統文化だ。
 

f:id:tenfingers:20210815153404j:plain

ゴータマ・ブッダ
 
 ゴータマは最高のうし仏道を信じるなら、ゴータマの肯定は必須だ。しかし、日本の仏門はみな外道。日本の寺は角をオニとし、丑寅と鬼門とし、丑三つ刻を不吉とするアンチ・ゴータマだけ。そして中国に日本のオニ、鬼門、陰陽道はない。日本人の仏教や中華は悪魔崇拝で、今の日本人に強い悪影響がある。日本人が正義と法律と人権嫌いのモンスターになったのは、ニセ神仏やニセ陰陽の悪魔崇拝のため。
 

f:id:tenfingers:20210831064940j:plain

あなたの親愛なる隣人
 
 コミニュケーションは人の平等が大前提。平等は、敬語のないフォーマル、国民とガイジンを分けないザ・ピープル、市町村や民で分けないシチズンヒーローはあなたの親愛なる隣人(ネイバー)、年上と年下のないイヤー、兄と弟のないブラザー、姉と妹のないシスター、兄弟姉妹のないシブリング、先生と教師でないティーチャー、先輩と後輩のないステューデント、上司と部下のないワーカーに基づく。日本民は誰もコミニュケーションをせず、報道や物語すら現代情報を遮断し、人間と平等とコミュニティを全否定している
 

f:id:tenfingers:20210815165514j:plain

豚のわら家
 
 家は【宀+豕、屋根の下の豚】、つまり豚小屋。ホームやハウスは豚小屋(家)ではない。民は【目を突かれた奴隷】。ピープルやパーソンは奴隷(民)ではない。聖書やコーランでは、個を捨て悪い集団に同化する奴を豚と呼ぶ。豚肉は、個を消す悪い集団価値観のこと。逆に、牛は良い集団の個だ。牛肉は個を敬う集団価値観のことひとやは【宀+牛、屋根の下の牛】で良きハウス。家が悪しき豚小屋で、ひとやが良しハウス。人類は「恥」「世間」「努力」「仲良し」「甘え」「悔しい」という豚肉を食べない。日本は日本や海外についての報道や知識がほとんどが嘘とデタラメ。日本は、憲法や報道や出版物のキーワードの90%が誤訳誤用で、世界から孤立している。世界一頭が悪い日本民だけがUK🇬🇧を【イギリス】と呼ぶ。日本民は無知な豚で、ここ150年カントリーすらわからない。
 

f:id:tenfingers:20210607031940j:plain

世界を内照ウチテラス自由(Liberty Enlightening the World)
 
 日本語という田舎語に、英語は内在しない。田舎の中にニューヨークやロンドンがあるわけがない。世界を照らす光、リバティ🗽の【内照ウチテラス】は、日本国ではなく、各人の内側にある。日の丸🇯🇵や三種の神器は自由の光で照らさない。日本で「個人」が訳されたのは【1884年】だ。日本は個人の光を消す豚の価値観、悪で群れる闇の価値観しか持たない。だから「家」。日本は豚国、国家という養豚場にしかなれない。この島々が近代化するには、聖なるオニうしを受け入れるしかない。日本のカミや仏は天鬼デーヴァであり、天使なる阿修羅アスラに敵対する。サタンを明星みょうじょうてんとしてきた真言宗伊勢神宮は、悪魔崇拝として真っ先に解体する。法律や正義や天使の源のアフラを修羅としてきた宗門を解体する。兄弟姉妹や家や民を基盤とする神社や道徳を消し去る。つまり、すべての寺社と道徳を消し去る。
 
〜近代化に必要不可欠なこと〜
 
●日本の国名を廃止。葦原邦あしはらこくに「邦譲くにゆずり」する。
沖縄県琉球りゅうきゅうこくとする。
葦原邦あしはらこく琉球りゅうきゅうこく連邦島れんぽうとうとする。
オニと読む。
カミと読む。
●節分を「オニは内、福は内」に改める。
●天部の提婆デーヴァ悪魔デーモンを認定し、崇拝禁止。
●島産みイザナギ悪魔デーモンと認定し、崇拝禁止。
●島産みイザナミ悪魔デーモンと認定し、崇拝禁止。
各人の内側うちがわにあるリバティ内照ウチテラス🗽を尊ぶ。
日鬼ひのかみアマテラスを悪魔デーモンと認定し、崇拝禁止。
月鬼つきがみツクヨミ悪魔デーモンと認定し、崇拝禁止。
海鬼うみがみスサノオ悪魔デーモンと認定し、崇拝禁止。
空蔵くうぞうさつをサタンと認定し、崇拝禁止。
●六道輪廻を禁止。
●鬼門を禁止。 
●左上右下を禁止。
○Right
・権利と人権の誤訳を廃止。
・権利を「みぎ」「まさ」「正義」などに改称。
・人権を「人正ひとみぎ」「人正ひとまさ」「人義」などに改称。
・「みぎ」「まさ」を右として使う。
・「みぎ」「まさに」を“はい”に優る返事として使う。
・国民の誤訳を廃止。【生人ウマレビト(natural person)】に改称。
○市民の誤訳を廃止。【京人みやこびとcitizen)】に改称。国内の人々と言いたい時は京人みやこびとと呼ぶ。
天皇宮内庁は廃止。
教皇・法王は「パパ(Pope)」に改称。
◎大統領・社長の誤訳は【ぜん(president)】に改称。
内閣総理大臣は【ぜん(president)】に改称。
○学校の生徒会長は【せいたいぜん】に改称。
○クラス委員長は【クラスぜん】に改称。
○学校の部長は【クラブぜん】に改称。
○省庁は【小建こだて(ministry)】に改称。
○大臣は【小立こだち(minister)】に改称。
 
 歴史以前にやるべきことは何万もある。まずは汚らわしいエンペラー(天皇)やエンパイア(日本)を泣いて嫌がること。日本を捨て、天皇を生まないサンを知ること。「兄」「弟」「姉」「妹」「目上目下」「年上」「年下」「先生」「先輩」「後輩」「上司」「上官」「部下」は時間をかけて禁止と改称。これらは近代化に必要なごく一部でしかない。朕達わたしたちの近代化はまだ始まっていない。