ヒストールのブログ

弁護士バッジは「秤⚖」

呪術廻戦

【呪術廻戦158話】日車寛見を検索する奴はスケベ銀河鉄道に乗る

スケベ!目隠し!銀河鉄道!

【ヒストールのブログ】呪術廻戦の記事まとめver.7.3+؟؟؟

ときどきバージョンアップするまとめ記事。

【呪術廻戦158話】弁護士バッジは「秤」でヤックルが「鹿」で

ヤックルは鹿なのか!?裁判長のトンカチは何て言うんだ?

【呪術廻戦】宿儺は伏黒恵を「食べちゃいたい」 〜裏梅は人肉料理人〜

面白い漫画は人を食ったような漫画。

【呪術廻戦FGO】源頼光からわかる五条悟 〜帝釈天と菅原道真〜 前編

敗戦日と建国年に向き合う日。

【うっせぇわ】自宅で猫にひかれる加藤徹 〜天すでに死す〜

うっせぇわ うっせぇわーヽ(´∀` )ノ 雅でない日本国を自ら惡(にくみ、葦原邦(あしはらこくと琉球邦(りゅうきゅうこくの連邦島(れんぽうとうに変えよう!日を射て烏を誅す!マジコレ! この記事は曲そのものの話じゃないよ。 www.youtube.com おお…プロフ…

【呪術廻戦155話】秤金次の「熱」テツガクと「熱い」頭突きキッス!!!

これが虎杖家代々伝わるオナシャス!

【呪術廻戦】なぜうんこ宿儺は張相お兄ちゃんを「下奴」と呼んだか

宿儺は伏黒恵だけが好き。

【呪術廻戦&ジョジョリオン】「呪い」「光と影」のちがい

ぼぼジョジョリオン以上の「呪い」考察〜!

【1984】ムラと世間と風土のマボロシ 〜網野善彦と阿部謹也と和辻哲郎〜

1984年!網野善彦の歴史学!阿部謹也の世間学!クソ和辻哲郎のクソ風土!(氷山の一角)

【呪術廻戦】尸魂界(ソウル・ソサエティ)と「禪院殺してしまおうか」

BLEACH✕呪術廻戦✕チェンソーマンの乱交。

【鬼滅の刃】悪魔のヒノカミとやさしい童磨

鬼滅もチェンソーマンになるんだよ!

【呪術廻戦】天元は人類の敵! 〜呪われた天地と規定〜 前編

集団の規則が呪われてたら、立体駐車場にルールを作るしかないじゃない!

【呪術廻戦153話】五条悟に並ぶ「秤金次」があらわれた!

アクタミ・トガシ・ゲゲが帰ってきた!

【シャンフロ聖書】「バハムート」を探したら世界中にいたよ

バハムートの話を何度もする。

【英語版・呪術廻戦】英訳は「頑張る」「仲間」「兄弟」がない

英語版はめっちゃ違う。

【呪術廻戦152話】ダマスカス包丁の名はトウジ

皇室用の包丁で刺されるとかゼイタク!

【呪術廻戦】芥見下々はケツを何ヶ月も休ませるべき

芥見下々は休むべき。

【呪術廻戦150話】血も涙もねぇ真希が「禪院殺してしまおうか?」

真希は最初からこうなる予定だった。悲しみ。

【呪術廻戦149話】《葦》と《猿》は北海道編フラグ

北海道フラグが増えすぎ…!

【呪術廻戦149話ネタ】「焦眉之赳」は“マジヤベェ”

ふうぜんのともしび。

【呪術廻戦149話】禪院真依はカムイモシリに渡った 〜葦は宿儺と漏瑚に通ず〜

真希と真依は雪国でまた会える。

【呪術廻戦】陀艮と真人は失楽園なクトゥルフ仲間!

4000年もダゴン神話は続く。

【Amazon評】チェンソー・呪廻・ヒロアカ・鬼滅の星 〜日本語と英語〜

星の数ほど漫画は増える

【呪術廻戦148話】真希のはらわた

大地の漏瑚は偽物の《禪》と《院》も嫌う。

【呪術廻戦】真人はパパママを食べたミミズ人間 〜真人の正体3〜

ED曲『LOST IN PARADISE』が『失楽園』な真人の正体。

【呪術廻戦】真人の殺意はだいたい虎杖悠仁のせい 〜真人の正体2〜

真人は人を映す紫の鏡。

【呪術廻戦×蒼天】曹操が歌う「契闊」と「真人」そして「忖度」

漢詩を入れないと呪いの王が見えない。

【呪術廻戦】真人の魂はサタンとサタンの娘のツギハギ 〜真人の正体1〜

真人もチェンソーマンと同じ『失楽園』。

【呪術廻戦147話】英雄王ギルガメッシュと「正義の味方」なき呪い

最強呪術と呪術を超える乖離剣エアとチェンソーマンの食べる力の秘密を話しちゃうぜ!