ヒストールのブログ

ふんぐるい むぐるうなふ

洗脳訳「市民」は世界にない

f:id:tenfingers:20200528190211p:plain




こんにちは。

これは「市民」という悪意ある洗脳の話。

国と人の基本シティズン。

原語 citizen市と民の意がない丶丶丶丶丶丶丶丶

シチズンは「シティマン・シティウーマン」の意。

つまり【京人みやこびと】が本当の意だ。

近代化は「皆がシティガールとシティボーイになること」

 

東“京”人や“京”都人は、自分の居場所だけが《みやこ》であり、

田舎を《みやこ》と呼びたくないので、翻訳に悪意を込めた。

東京“人”と京都“人”は、自分たちだけが《人》であり、

田舎奴隷モノを《人》に支配される《民》と呼び続けたい。

 

世界の人々は皆シティガール&シティボーイになりましたが、

日本の田舎奴隷モノは東京人や京都人に並んではなりません。

 

「市民>町民>村民」という階級序列もまた、

田舎奴隷モノをだますにはとても効果的だ。

 

日本の田舎奴隷モノはずっと「市民」「町民」「村民」でいなさい。

不遜にも【京人みやこびと】になろうとワガママを言ってはいけません。

 

ちくしょう!東京人や京都人め!ゆるさんぞ!

近代化が「全員シティボーイ・シティガール化」なんて

聞いてないぞ!…と怒るだけの図書室や図書館や本屋や

知を育む家と環境が地方には無いのだろう。哀れだ。

 

上流階級は民ではない丶丶丶丶丶丶丶丶丶丶のだが、日本の田舎奴隷モノ

「上級国民」という頭の悪い語に反応する。哀れだ。

 

真の近代化とは全ての民が京人みやこびとになることだ。

あなたが京女みやこおんな京男みやこおとこ京人みやこびとと呼ばれないのは、

日本の近代化が偽物だから。敵は都会の上層部にいる。

 

愚民ぐみんは操られ韓国や中国や北朝鮮やロシアやアメリカを

敵として憎まされている丶丶丶丶丶丶丶丶丶丶丶が、それを自分の意志と思い込む。

全ての日本民が京人みやこびとになるクレーム(当然求めていいこと)

求めて実現しない限り、日本民は人ではなく日本は国ではない。