【チェンソーマン64話】黒枠は100%別世界 次回予告:闇の悪魔の秘密


師匠ぉ〜
帝高陽之苗裔兮朕皇考曰伯庸━━『楚辞』離騒
かつて皆が朕、詔、璽の語を使っていた。
ハロー、ガイズ。
朕は聖書と神話とトーリカの師匠好きのヒストール、よろしくね。
これは『チェンソーマン』の黒枠が別世界(100%)の短い記事。次回予告つき。

マキマの日
これは64話「ウェルカムトゥーザヘル」の印象的な回。

闇■
“闇の悪魔”の登場回だ。
と言っても、今回は闇■の話じゃない。

64話版
黒枠。ドイツのサンタクロース(代理)。依頼者は報酬について
「わかった 用意する」と座ったまま返答している。

54話版
白枠。依頼者は報酬について、
わかった抜きで「…用意する」と立ち上がって返答している。
おわり。
朕は黒枠記事をたくさん書いたのでこの記事では繰り返さない。
が、この記事そのものが次回予告のヒントばらまき。クク。

さばきの日
次回、闇の悪魔の秘密!
次回がいつ来るか未定!
闇の悪魔の秘密だけじゃない。たくさんつながる。
『呪術廻戦』記事が訳に立った…ありがとう■瑚、■虚羅。
観客が記事をたくさん、見おわって、目にかけて、スター押し、ブクマ、コメント、リツイートしてくれると、朕ははっぱをかけられて、次記事をはやくかけるかも。クク。🐍☔