ヒストールのブログ

ふんぐるい むぐるうなふ

【いなかもの】東京と京都と大阪の民は《シティ》がわからない

f:id:tenfingers:20200607222912j:plain

ドバイシティ



ハロー、エヴリワン。

これは日本民、東京都民や京都民が150年経っても

ラヴとシティと“ジャステス丶丶丶丶丶”がわからないことへの哀れみ。

 

ラヴの神はブラザーやシスターを兄弟姉妹の上下に分けない。

ラヴの神はヒューマンを先輩後輩の上下に分けない。

ラヴの神は味方(御方)という皇族用語を持たない。

ラヴの神は民という下級階級をつくらない。

 

f:id:tenfingers:20200607223236j:plain

 

日本人は兄弟姉妹や民や正義の御方(味方)の不平等に無自覚な泥人形だ。

これらのラヴなき不平等は西洋や中東にない。

先輩後輩や上司部下は江戸時代にない非日本階級だが、

全ての日本民は「日本と非日本」を区別する識別力がない。

その姿は美も装飾性もない埴輪ハニワのよう。

 

ユナイテッド・ステイツとリパブリック・フランスは、

聖書の正義に基づいて王と臣民(※)を廃止した。

 

※SUBJECT。臣民は誤訳。「主語」「主観」「主体」とも誤訳されている。

 

だが頭蓋骨の中に泥んこが入ってる日本学校の先生は、

アメリカ独立宣言やフランス革命の内容を理解させる

授業をひとつも持たない。泥ドロ先生は独立と革命が

わからない泥んこなので、生徒もみな泥ドロ生徒に。

 

帝王と臣民を廃止して近代化した欧米諸国はモダン国だ。

天皇と臣民を設立して逆近代化した日本国は泥人形国だ。

日本はポストモダンどころか、まだモダン化していない。

東浩紀浅田彰などの「批評」家は「批評」誤訳に無自

覚な泥人形で、モダンとシティとシティズンを知らない。

 

シティは全ての市を「みやこ(みやこ)」化すること。

シティズンは全員を「京人みやこびと(都人みやこびと)人)」化すること。

 

だが中世的な“京都”に住む浅田彰や中世的な“東京都”に住む東浩紀は、

シティとシティズンがわからない。柄谷行人小林秀雄いなかもの

クリティークの批評誤訳に無自覚で、シティとシティズンがわからない

批評家(笑)は中世民だ。いなかもの西周の全文字誤訳を信じる馬鹿者。

 

 

モダンは天皇と大臣と国民(庶民)の差別を廃止し、

天皇と大臣と庶民が同じ《京人みやこびと(都人みやこびと)人)》になること。

モダンは「みやこ(みやこ)」と地方の差別を廃止し、

全ての街を「みやこ(みやこ)人)」化すること。

 

 

全ての日本民は天皇や大臣や国民市民の差別を語るいなかもので、

現代的なシティガールやシティボーイは東京や京都や大阪にいない。

日本の皆は、国や民族で差別しないザ・ピープルを国民)こ国民と呼ぶ差別者。

地方民や大臣や帝がいないことがモダンの国と京人シティズンだ。

日本民は天皇と国民と市民の呼び名を止めない限りいなかもの

 

 またいなかものジャステスjustice)ししさししがわからない。

いや、いなかものは三つの「正」を理解していない。

 

聖書の「正義」ライチャスネスrighteousness)ししさしし

人類の「正直」ライトright)ししさしし。※権利と誤訳されている。

国内の「公正」ジャステスjustice)ししさしし

)し

いなかものの著作や映画や時代劇や特撮やアニメなどで、

これらの「R2J)ししさしし」が表現された作品はない。明治と大正と昭和

と平成と令和という年号そのものが三つの「R2J)ししさしし」に反する。

 

いなかものは最新の「みやこ」「都人みやこびと(京人みやこびと)」「R2J)ししさしし」がわからない。

東京都と京都がシティでないから、地方はさらに田舎。

責任の大半は二つの都民にあるが、向上心なき県民も悪い。

 

東京都や京都はミヤコではなく泥の村だ。

京人シティズンを広めるまで日本は泥の国

 

ラヴとシティとジャステスjustice)ししさししを受け入れるまで、 

日本民は人に成り損ねた泥人形のまま。

 

ああ、

はやく泥の国を片づけられますように。

はやく泥人形京人シティズンになれますように。

はやくモダンな新国を建てられますように━━。